本日の現場ブログ

日々の現場の様子を
ブログにてご紹介しております。

住宅リフォーム屋さん住宅修繕屋根工事のことなら伊勢崎・玉村のダイデン群馬にお任せ下さい。屋根の雨漏りなどは火災保険の適用も可能な場合もあります【屋根塗装工事】【屋根防水工事】【外壁塗装工事】【サイディング張り替え工事】【雨漏り点検】

屋根工事のことなら伊勢崎・玉村のダイデン群馬にお任せ下さい。屋根の雨漏りなどは火災保険の適用も可能な場合もあります【屋根塗装工事】【屋根防水工事】【外壁塗装工事】【サイディング張り替え工事】【雨漏り点検】

伊勢崎市、玉村町、前橋市、高崎市の皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?
強風、豪雨に備えて屋根、外壁の点検はお済みですか?

ダイデン群馬では、無料で点検を行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

また、この季節は、草刈り、除草剤まき等も必要になることが多いかと思います。
草刈り、除草剤まき、粗大ごみの処分などの業務も請け負っておりますので、
ご興味のある方、お気軽にダイデン群馬へご相談ください。
無料にてご相談を承っております。

 

お住まいに関しましては、屋根塗装、外壁塗装などで見た目を変えてみたいなどのご相談も承っております。
屋根塗装工事、外壁塗装工事、サイディング張り替え工事などの住宅リフォームはいかがでしょうか?
無料点検も行っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

ダイデン群馬での屋根雨漏り工事無料診断では、劣化個所の写真や状態の説明など、
お客様の立場にたってのご案内を心がけております。

 

点検後の真面目、迅速、丁寧な対応もダイデン群馬の特徴となっておりますので、
今のうちに是非、屋根雨漏り工事無料診断をおすすめします。

 

群馬県の塗装工事・防水工事・雨漏り工事の補助金に関しましては、申請手続きなども当社で代行可能です。

また屋根の雨漏り工事などは火災保険の適用も可能な場合もございますので
点検時に改めて、ご説明させていただきます。

 

工事後の保証につきましては、ダイデン群馬は最大12年の保証となっております。
点検後、工事が必要となった際に、参考にしていただけると幸いです。

群馬県伊勢崎市、玉村町、前橋市、高崎市の皆様 ご連絡お待ちしております。

お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など住宅リフォームのことなら
何でもお問い合わせください。

24時間受付中
↑

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!!