本日の現場ブログ

日々の現場の様子を
ブログにてご紹介しております。

住宅リフォーム屋さん塗装工事住宅の塗装は値段だけではなく質にもこだわる

住宅の塗装は値段だけではなく質にもこだわる

・家の外壁の塗装が剥がれてきて、そろそろ再塗装を検討中
・屋根や外壁を塗装する時、質にこだわった方が良いのかな?

このようにお考えの方はぜひダイデン群馬にご相談ください(`・ω・´)

熟練の塗装技術を兼ね備えたスタッフがお客様の住宅を蘇らせます!!

ダイデン群馬は完全自社施工ですのでお安くご案内ご提供ができますが、最近は自社施工ではないのに格安な業者が多いですよね。
確かに値段も魅力的な要素です、ですが…いい加減な塗装を行っているのか、しっかりとした塗装を行っているのかは5年、10年した時にその差が出てきます。

例えば、5年経っただけで塗装がボロボロ、日焼けして色が変わってきているなんてことになったらショックですよね💦

薄めた塗料を塗られたり、細部までしっかりと塗装できていない塗装ムラなんてこともよくあるトラブルです。

こういった状況になってしまったら再塗装になり、さらに費用がかさむこともあります。

安物買いの銭失いとならないためには塗装会社選びもとても大事ではないかと思います。

ダイデン群馬は、お客様に高品質の塗装をご提供させていただきます♪

お見積り・ご相談無料!

ご不明点やご相談など住宅リフォームのことなら
何でもお問い合わせください。

24時間受付中
↑

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!!